スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月01日

携帯から失礼!

お久しぶりの更新、1ヶ月以上経っちゃってますね…
どうも、べりえふでございますよー

はてさて、仕事が忙しくて更新出来ませんでしたが、やることはやっていたので近況報告でもいたします。

最近マルイさんのM16A2を購入いたしました。
「なんで今更www」とか思っちゃやーよ!
この度新たな装備として、米海兵隊の湾岸戦争装備の収集をはじめました!

そして既に揃えましたw


更に!ちょっと前の米海兵隊装備にも手を出し、IOTVベスト、デザートマーパットも入手!M4は現在カスタム依頼中であります。

更に更に!!陸上自衛隊の旧型装備(旧迷彩上下、鉄帽覆、鉄帽用擬装網、背納、衣納)まで揃えちゃいました!


今年は軍拡の年のようです!
そしてロシア装備もいよいよ大詰め、楽しみで仕方ありません

写真は後程装備毎にあっぷしようかと思っております

これを励みにお仕事頑張っちゃいます!
ではでは
ダスヴィダーニヤ!ダヴァリシチ!  


Posted by べりえふ  at 10:43Comments(0)

2013年03月18日

我等には赤い血が流れているっ!!

こんばんは、べりえふです。
昨日は久々のサバゲ、
カナワガから同志土佐猫の参戦、春の陽気、雪の溶けた大地、翻る祖国の旗、そして溜め込んだストレス・・・

何をとっても最高の条件、最高のサバゲでした。

当日は見学者も来たのですが、途中から参戦、
次も呼んでほしいとありがたいお言葉をいただきました。


↓わたしです。


午前中はオーソドックスな殲滅戦、フラッグ戦など
午後からはぶっ飛んだテンションでジャガーノート戦など
かなりバラエティにとんだ1日でした。
はらしょー

ロシア装備なのでもちろんアレをしないわけにはいきませんw

わし「ヴァタコー!ベリオー!ザムノーイ!」
みな「ураааааааааа!!!ураааааааааа!!!ураааааааааа!!!」

ろしあ式万歳突撃はやはり最高に楽しいです。
ですが一日にそう何度もやる物ではないですねww
喉がもちませんwww(でも懲りてない。何度でもやってやるさ)

↓同志たちです。


↓ウラ


↓3人いるのです、やりたくなるのは必然です。


わたしのAKはパワープレーでぼろぼろになりましたがまだ撃てます!戦えます!
よって身内だけですが22日も戦う予定です。

それでは皆さん、ダスヴィダーニヤ~ノシ

  


Posted by べりえふ  at 23:01Comments(1)サバゲ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
べりえふ
べりえふ
イワテスカヤで活動中のコスプレゲーマー。
萌えと軍事と怪獣特撮をこよなく愛するロシアかぶれ。
主に日本、ロシア、イギリス装備で勝利とネタを勝ち取るために奮戦中!
最近は盛り上がるやられ方を模索しているサバゲーマゾでもある。